俺の日記

俺の日記 

徒然なるままに!

初投稿

5月。大学生活にも慣れ始め、各々が居場所を見つけ大学生活を謳歌し始める時期。。。

私のキャンパスライフは迷走し始めております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

サークルもそこそこにバイトもせず自堕落な人生を送っている現在ではございますが、なにか身になるものを始めようとブログを始めてみました。

 

これによりタイピングの上達と文章力の向上を目指しております。いつまで続くかはわかりませんが。(笑)

 

 

さて、前置きもこの程度に、ブログらしいことを書き始めようと思います。

 

私のブログは日記を兼ねようと思いますので、人様に読ませる文章とはなっておりません、あしからず。

 

 

私の大学の最寄りの駅である高田馬場は、昼夜問わず学生でごった返しております。そんな喧騒を嫌う私は落ち着くことのできるおしゃカフェを探す日々を過ごすばかり。。

 

そんな中、本日訪れたのは、NEW YORKER’s Cafe さん。

おしゃれな雰囲気を醸し出す外見に似合った落ち着いた雰囲気の店内。

宿題をこなす学生や、昼休みを過ごすサラリーマンの憩いの場所となっているようでした。今回頼んだのはチーズケーキ(430円)。おしゃれ学生を目指してスイーツは巡っていきたい所存。

 

ほんの少しの暇をつぶすだけとなってしまいましたが、なかなか有意義な時間を過ごせたと思います。テスト期間はここを活用しよう。。。

f:id:jagaPhaPPy:20180522164918j:plain

 

チーズケーキも美味しく、落ち着いて平日の昼を過ごすことができました。